top of page

三月も間近に迫って尚衰えない寒気の中、皆様に於かれましては如何お過ごしでございましょうか。


昨年より更新が滞っておりました本ホームページですが、担当者交代につき、一部リニューアルし情報更新を再開させて頂くこととなりましたのでご報告申し上げます。


新着情報については、別途更新させて頂いておりましたInstagramを掲載し、より柔軟な情報発信をさせて頂く所存です。合わせてフォロー頂けましたら幸いです。


さて、こちらもリニューアルのお知らせとなりますが、昨年更新停止前にお知らせしておりました弊社カタログ「有職月報」の刷新も無事に完了致しましたことを遅れ馳せながら御報告させて頂きます。


最新号は「有職月報102号」となります。現在お問い合わせ頂きました方につきましては順次こちらのカタログをお届けさせて頂いております。

前101号より価格改定及び税込み価格での掲載をさせて頂き、より分かりやすい内容となっております。既存のカタログをお持ちの方もご希望頂きましたら新しいものをお送りさせて頂きます。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。


少しでも皆様のご活躍にお力添え出来るよう、社員一同精一杯励んで参る所存です。

ご用命の程何卒宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:35回
bottom of page